189: 名無しさん 2022/09/14(水) 04:02:32.86
俺達が求めてたのは「ロラブラを同じチームにしない」「後衛の枚数を揃える」「個々のパワーを表示する」
それだけだったはずなのにどうしてこうなった...?
それだけだったはずなのにどうしてこうなった...?
191: 名無しさん 2022/09/14(水) 04:05:48.09
>>189
チャレンジもオープンもチームで連戦するという仕組みが採用された時点でマッチングは諦めたんじゃないの
X マッチに期待しよう
チャレンジもオープンもチームで連戦するという仕組みが採用された時点でマッチングは諦めたんじゃないの
X マッチに期待しよう
199: 名無しさん 2022/09/14(水) 04:13:16.46
>>189
運で勝てる要素を残しておかないと完全実力ゲーになり
気軽に遊びつつ勝ち星も得たいカジュアル層が辞めちゃうから
編成ガバガバのほうが下手な人でも運で勝てるし
開発側も厳密なマッチングしなくて済むから楽と
運で勝てる要素を残しておかないと完全実力ゲーになり
気軽に遊びつつ勝ち星も得たいカジュアル層が辞めちゃうから
編成ガバガバのほうが下手な人でも運で勝てるし
開発側も厳密なマッチングしなくて済むから楽と
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663086427