104: 名無しさん 2023/01/02(月) 07:31:04.92
味方リッターガチャ本当つまらん🥺
106: 名無しさん 2023/01/02(月) 07:34:37.66
リッター持つとリッター4編成になるようにすればいい
111: 名無しさん 2023/01/02(月) 07:50:25.57
リッターの弱体とかしなくていいよ
どうせ今のマップ構造ならリッター死んだらバレルとかの別の長射程が暴れるだけなんだから
とにかく長射程優遇マップ構造なおせ
どうせ今のマップ構造ならリッター死んだらバレルとかの別の長射程が暴れるだけなんだから
とにかく長射程優遇マップ構造なおせ
114: 名無しさん 2023/01/02(月) 07:53:36.85
>>111
それな
カニタンクにしてもステージが長射程介護構造じゃなければこんなに暴れないわ
それな
カニタンクにしてもステージが長射程介護構造じゃなければこんなに暴れないわ
118: 名無しさん 2023/01/02(月) 08:01:41.87
>>111
バレルが暴れられる環境だとむしろ96やボトル辺りも活気が戻りそう
キル速も影響範囲も大したことないし
バレルが暴れられる環境だとむしろ96やボトル辺りも活気が戻りそう
キル速も影響範囲も大したことないし
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672580231