245: 名無しさん 2022/05/19(木) 08:47:22.18
マッチングシステムがほんと良くわからんねこのゲーム
相手B+4人、自軍はB-4人とか
相手スシ3人、自軍シューター不在とか
理不尽さを感じる
相手B+4人、自軍はB-4人とか
相手スシ3人、自軍シューター不在とか
理不尽さを感じる
249: 名無しさん 2022/05/19(木) 11:57:47.89
>>245
ガチマはマッチングシステムを攻略するという側面もあると思う
マッチングは変えられないので、どんな編成になっても対応しやすいブキが勝ちやすい
射程があるけど前にも出られるブキとか、塗りもできるし火力もあるブキとか、行動の選択肢が多いブキが強い
ガチマはマッチングシステムを攻略するという側面もあると思う
マッチングは変えられないので、どんな編成になっても対応しやすいブキが勝ちやすい
射程があるけど前にも出られるブキとか、塗りもできるし火力もあるブキとか、行動の選択肢が多いブキが強い
246: 名無しさん 2022/05/19(木) 10:13:19.87
B同士なら+も-も少し多目にやったくらいの差しかないよ
247: 名無しさん 2022/05/19(木) 10:50:25.47
シューター居ないと不利と思うなら自分で持て
250: 名無しさん 2022/05/19(木) 13:08:22.66
自分チームは自分+野良3人、相手チームは野良4人という意識を持つべき
味方に依存すると野良ガチャ回数が少ない自分チームが不利になる
逆に依存しなければ自分が確定で戦力として期待できる分有利になる
味方に依存すると野良ガチャ回数が少ない自分チームが不利になる
逆に依存しなければ自分が確定で戦力として期待できる分有利になる
251: 名無しさん 2022/05/20(金) 05:20:59.79
B+とB-だから不満が出る
Bのゲージの長さを3倍にすれば不満は出ないだろう
朝三暮四
Bのゲージの長さを3倍にすれば不満は出ないだろう
朝三暮四
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650147036/