137: 名無しさん 2022/10/09(日) 22:15:57.53
ホコとアサリがマシなルールでエリアとヤグラがカスルールになってね?
特に長射程に忖度された開けたところしかないエリアはひどい
特に長射程に忖度された開けたところしかないエリアはひどい
152: 名無しさん 2022/10/09(日) 22:19:25.71
>>137
ステージの作りが単純に押し合いするだけのばっかだからエリアに全然向いてないんだよなあ
正面から撃ち合うならそりゃ射程で全て決まっちゃうだろと
ステージの作りが単純に押し合いするだけのばっかだからエリアに全然向いてないんだよなあ
正面から撃ち合うならそりゃ射程で全て決まっちゃうだろと
176: 名無しさん 2022/10/09(日) 22:23:05.21
>>152
スーメーシーとかヤガラ市場とかは奇襲ルートあるからいいけど
それ以外は全然ルート内から面白くないよな3のマップって
ヤガラの高台糞だけど
スーメーシーとかヤガラ市場とかは奇襲ルートあるからいいけど
それ以外は全然ルート内から面白くないよな3のマップって
ヤガラの高台糞だけど
159: 名無しさん 2022/10/09(日) 22:20:31.70
>>137
ボムラみたいな強引にエリア奪う手段がないせいで、一回劣勢になるとそのままなパターンが多すぎるんだよな
一番塗れるナイスダマでも、劣勢時なら外から塗り返されて良くてカウントストップ止まりだし
トルネードが発生中塗り返されないとかならなあ
ボムラみたいな強引にエリア奪う手段がないせいで、一回劣勢になるとそのままなパターンが多すぎるんだよな
一番塗れるナイスダマでも、劣勢時なら外から塗り返されて良くてカウントストップ止まりだし
トルネードが発生中塗り返されないとかならなあ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665317454