スプラトゥーン3まとめ

【スプラトゥーン3】ショックワンダーは使いこなせたら結構強そうではあるんだけどなぁ

17: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:03:36.60
ショクワンは着弾点にナイスダマ並みの塗りをくれ
無防備な上に逃げられやすいとかカスすぎる

18: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:03:41.01
ちょっと前に有名になってたマテガイのあのショクワンダーの使い方に遭遇したけど音でバレるわアレ
ビックリしたけどすぐ帰っていってしたしうーん
使いこなせたら結構強そうではあるんだけどな
わかば使ってるときのホクサイショクワンダー結構ウザいなって思ったし

21: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:04:06.01
ショクワンダーは兎にも角にもインク依存だから飛べば飛ぶほど
攻撃すればするほど直ぐ終わるのがね

32: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:05:48.86
ショックワンダーはそれなりの時間とリスク負って1キル取れれば上等ってのがね

せめて発動地点のマーカー無し、発動中エナドリと同等効果位は有ってもいいと思うの

36: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:06:46.95
ショクワン強化されたらホクサイ増えそうだから嫌や

50: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:08:33.01
ショクワンダーはアーマーつけて、終了地点を決められるようにすればある程度改善するんじゃない?

80: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:14:33.78
>>50
終了地点選べるって効果切れたときに
発動地点に戻らないって事?
もしそれだったら一気にぶっ壊れてマルミ抜かして最上位になるけど

86: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:15:55.75
>>80
だな
エナジースタンドの効果が付与されるくらいで丁度よい

128: 名無しさん 2022/10/03(月) 13:24:06.33
>>80
視認性をもっと良くして2回までしかパスパス出来ないとか

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664768701